スポンサーサイト 


アンドロメダ 



全開もう枯れるかもー(><)と紹介したアンドロメダですが
その後ちょっとだけ盛り返して咲いてくれました!
少しは売られている時の花に近づいたかな?
でも黄色が強めに出てます。


樹形は相変わらずこんなん↓


今回の花も、もう少し開いたら早めに剪定してあげなくちゃ!

スポンサーサイト

コメント

結構黄色って言ってたからもっと黄色がきついのかと思ってたけれど
ホッとできる色で家のと同じくらいじゃないかな?
家のほうが少しだけ咲き進んでる感じだからこのアンドロメダが黄色っぽく見えたのかな?
お店で並んでるアンドロメダは黄色っぽくなってないモンね。
このアンドロメダって割と頑張る子なのかな?
家のもあまりしっかりしてないけどその割にはちゃんとした花をつけてくれるように思うんだ。

>ドルシュキさん

黄色、ウチのほうが薄いかな?
でもお店に並んでるのよりも黄色くてビックリ!
この写真の翌日(今日)にはもう全開になって
シベが見えてたから、ソッコー剪定しちゃったよ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

