 


大好き!藤桜 



夏の間はお休みしていた藤桜ですが、ようやくまた咲きました。

咲いていない間は「うーんもういらない!切ってやる!」なんて思うのですが
咲くとかわいくてかわいくて(笑)

この「ぴろん」と1枚ヘンな花びらがあるのが面白い( ̄m ̄)

小さい蜂さんも、最近色々なバラにやってきています。


昨年は(その前も?)植え替えなかったのですが
今年こそはちゃんと植え替えてあげようと思います^^

植え替えなくても毎年四季咲きしてるのが、ある意味凄いよな~。
年間を通して肥料だって他のおこぼれ程度だし、
植え替えが無くても寒肥があるのかというと、それも皆無だし。
他のバラも見習ってくれー!(><)


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

