 


またビオラ買ったのだ 



先日仕事に行った先で
時間潰しに回ったホームセンターにてゲット!

右から「ミニパンジー 桃白系」「ビオラ紫系」
10苗入りですが、見切りで398円が200円引き!

(右端のが「ミニパンジー」だって、この記事書きながら初めて気が付きました^^;)


左のが「ビオラ ビビ ピンクアンティーク」
4苗入りで298円。定価よ!(笑)


まぁ見切りのはそれなりというか

お買い得だったというか。

でも大きなポットに増したり、鉢に植えたりするんだし
摘芯してこんもりさせようと思いますー。


それにしても、今年も似たような色ばかり買ってますね(^^;)ゞ
毎年その傾向があります。
「今年はこの色ばっかりだ…」みたいな


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

