スポンサーサイト 


難しい花色 

ザ・プリンス。

我が家にやってきて一年
「多花性」とか「絶え間無く」という言葉は程遠い咲きっぷりだったのですが、
それでも何度か咲いたかな。

咲くたびにその撮りづらい色に悩みます…。
凄くいい色なので、何とか忠実に写せないかなぁーってね。

でも我が家のERでは一番赤黒いかな。
他はローズピンクっぽかったりするのでね。


11月4日。

蕾が開いてきました。



11月7日

すでに頭が重たいです。


11月8日

まんまるコロリン。


11月9日

ヒャー!真っ黒!


違う角度から…明るさも違いますね。



11月11日

ステムが細いので、ここまで開くと支柱で結わいていても
真下を向いてしまいます。


みんなこんな感じなのかなぁ…我が家だけなのかなぁ…?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

