スポンサーサイト 


HAPPY NEW YEAR 2008 



あけましておめでとうございます!

旧年中は公私ともにお世話になった方、
いつもコメントくださる方、いつもROMってくださる方、
色々な方にお世話になりました。
おかげで一度は辞めようかと思ったこのブログを
こうやって続けてくることができました。
ありがとうございました。

恐らく新年も気ままな更新になると思いますが
どうぞお付き合いくださいませ。
そしてアドバイスなどいただければ幸いです。

みなさまもステキな年を迎えられますよう、お祈りしております。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう。
Rinaxさんにはたくさんお世話になりっぱなしでとても感謝しているのよ。
今年もドルシュキのお世話係をよろしくお願いしますね。

明けましておめでとうございます!
今年もまた、こちらへお邪魔させていただくのを楽しみにしています。
今朝は富士山が最高に綺麗に見えましたよ~

>ドルシュキさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそいつも$姉さんにはお世話になってます^^
最近ボケボケになってきてるので、宜しくお願いします(^^;)ゞ


>おこさん

あけましておめでとうございます!
知識が豊富なおこさんには色々教えていただいて
ありがとうございました!
今年も色々教えてくださいね!
今年は河口湖へは行っておらず
私は今年は一人のんびりのお正月です。
三が日明ける頃には千葉の実家にも帰ろうと思ってます♪

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとうね。
今年もいっぱいご迷惑をかけちゃうんだろうなぁ~~。
どうぞよろしくお願いしますね。(ん?嫌?)

>ぽてちさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ色々お世話になりました^^
今年もどうぞよろしくお願いします!
ん?嫌なんて言って無いよ~
だって私の面倒も見てもらうから( ̄m ̄)ムヒヒ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

