スポンサーサイト 


まだまだ咲いてます 


12月29日のシャルロット。

別に蕾を残しておいたとかでは無いのですが
いつの間にか上がってきていた蕾があった、という感じでした。

年を越して…


1月10日、まだ咲いてます(・∀・;;)


そして今日1月11日、植え替えようと鉢から抜いたりしていたら
花びらが1枚落ちたので剪定しました。

古い枝を剪定し、ヒョロリと長い枝たちも軽く剪定して
根鉢を崩して全部土を替え、元通りのロゼアポット10号鉢へ植えました。

やっぱり結構横張りなんですよね。

古い枝を切ったらバランスが悪くなったので
少し倒して植え込みました。

春にはシュートが出てくれるといいな~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

