スポンサーサイト 


トースターが当たった! 

バラや植物の紹介兼記録簿代わりにとブログをはじめましたが(本当はサイトを作成するのが面倒だった^^;)、その際日々の生活についてはココでは書かないと決めていました。が、いいことがあったので(;^_^A
新たに”雑記”カテゴリを作成!意思弱っ

で、何かというと、パスコの目の覚めるようなトースタープレゼントⅢが当たりました!

かなりクジ運が強く、今までもキリンビールの勝ちTシャツ、クーラーボックス、SONYのスピーカー、などなど他多数当ててるマメ男が当てたのだけど、クジ運が強いのは宝くじも。ほとんど元が取れてます。
でも懸賞系はクジ運よりもマメ男っぷりが幸いしてるのかも。ビールやらパンやら、日々良く購入するもののキャンペーンは「どうせだから^^」ってスーパーで台紙を貰ってきてはシールを貼っています(笑)。

植替えも全然進んでないので、ちょうど良いネタでした。
年末ジャンボも買えばよかったねぇ。
051226-004.jpg

スポンサーサイト

コメント

やったね!

強運を年末に発揮できて、すばらしい暮れですね。

今年も良いお年だったということかしら。

それにしても、「見の覚めるようなトースター」って気になります。
まさか目覚まし時計付?
それとも、びっくりするような色?

開けたらあとで報告待っています!

宝くじは…

年末ジャンボでこのクジ運を使って欲しかったですね(ToT)

普通のトースターらしいのですが、カラーバリエーションがとても鮮やか、ということみたいです。
ちなみに我が家はベージュ。
応募するとき、最初の1通は赤を希望したらしいのですが、
一番かわいい赤じゃ一番競争率高いかも?!ということで
後の2通は一番人気の無さそうな(笑)ベージュにした、との事です。

トースターはすでに銀色のオシャレ系なのを使っているので、
とりあえず使う予定は無いんです。
今年末でバタバタしてるし、狭いのに散らかってる我が家では
とりあえず出してみよう、という気にもなれず^^;
開ける機会があったらソッコーアップしますね♪

カラーバリエーションね

ベージュでも他の色との調和がとれていいかもしれませんね。
次回壊れたら買わなくていいから、いいわね。

トースターって結構すぐ汚れたり壊れたりするので
うちは短期間の消耗品です。

そういえば、うちも今年主人が電子レンジを当てました。

Rinaxさんのご主人もNonちゃんもくじ運いいのね~。
私・・・小学校の時に洋服が当たった事があるだけ。
スーパーとかの福引とかもいつもティッシュばっかりだよ。
・・・で唯一、送られてきた洋服はすご~く大きすぎてみっともないくらいだったの。
当時、私はとっても小さくて・・・普段着ていた服も年齢よりも2サイズくらい小さな物を着ていたので
せっかく当たったその服は、母が隣の娘にあげちゃったの~。
隣の娘は私よりも4つも年下なのに私が見上げて話さなければならないほどの身長があって
あげた服もピッタンコだったの。
この時、どれだけ大きくなりたいと望んだ事か!!

トースター・・・ベージュっていいじゃない。
お洒落な感じがするよ~。
そういえば家のトースターも今年でオサラバするのだ。
壊れてはいないんだけど長年使ってたからみすぼらしくなっちゃってるんで新年から新しいトースターにと思って先日用意したの。
これから大掃除して新品のトースターに交換しなくっちゃ。

良いお年を!

今年はたくさんお話ができて楽しかったです。

又来年もよろしくお願いしま~す!

ドルちゃんの洋服の思い出、悲しいけれど
なんだかおかしい思い出ですね。
それから、望みどおり、大きくなったのかしら?

私が一人暮らしし始めて無印のトースターを使っていたんだけど
それはここに引っ越してくる2年前に捨てたの。
今のは弟が実家に持って帰ってきたのを貰ってきたものなんだけど
カッコいいのを選んでいたのに自宅であまり自炊していなかった弟、
トースターは結構キレイでした。
だから新品の出番はまだまだかも^^;

ドルシュキさん、お洋服残念でしたね><
我が家も勝ちTとかはヤフオクで売れました(笑)。
しかもトルシエ監督のだったから5000円近くで^^v
ドルシュキさんは小柄な子供時代からそのままスラーっと
成長したんですね^w^
私なんて身長は中学入学くらいで止まって、あとは順調に
横のみ大きくなってます(-”-;)

Nonnoさん、確かにベージュならあわせやすいかも!
ってありあわせの我が家のキッチンに調和も何も無いんだけど^^;
こちらこそ色々ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします<(_ _)>




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinax.blog18.fc2.com/tb.php/45-ae6ad530

