 


ミセスRGシャーマン・クロフォード 



相原さんで頼んだ冬苗です。(到着した時の様子

根巻きで届いた翌日、9号のスリット鉢へ植え付けました。


こちらは送料が安くならない長尺苗。
丈はこのままで良いのかしら?
っていうかそのために長尺で送ってくれてるのかな?

赤い矢印部分の少々細いヒョロ~ンとしてる枝、この扱いが困る!
剪定しようか、やめようか。

でも全体的に、この長さでは誘引も出来ないのでどうしようか悩み
ネットで検索してみました。
でも「誘引してます」みたいな記事がほとんど無い…。


と、とりあえずこのまま咲かせてみる???


最近ハイブリット・パーペチュアルばかり買ってる気がします。

ちなみに英語で書くと「Mrs. R.G. Sharman-Crawford」です。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

