スポンサーサイト 


SSピコティ・ダークネクタリー 



先日スリット鉢を買いに寄ったジョイフル本田で、超美人をゲット!

しかもね、ん?この値段で良いの?って値段だったのだー!!!

レジで「間違いです」とか「一桁違います」とか言われるのかも…
なんて覚悟してたんですが(笑)、合ってたようです。

(言われたらキャンセルするつもりでした^^;)




白のシングル、ダークネクタリー、そしてくっきりピコティ☆
これは「糸」とはいえないのかなぁ?




もうデレデレと何回も見ちゃいます(*´▽`*)

なんか正統派美人って感じです。
我が家はダブルのクリローが半分以上で、シングルはいくつもないんですが
いずれもかわいらしいのや、シックな雰囲気のばかり。

これは一番花のようなので、このあと咲く花も楽しみ♪


シングルのピコティと、ダブルをかけたらどうなるんだろう…?

やってみる?やっぱり挑戦する?交配!

スポンサーサイト

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!キレイなピコちゃん見つけたね。
花茎もスラリと伸びていそうだしモデルさんのようなプロポーション?
家のズングリさんに見習ってほしいな。

昨日神代の帰りにあっちこっち寄ってついでにジョイフルもって思ってたんだけど
時間の都合でジョイフルまでは行けなかったの。
前回行った時はまだ苗もそれほど多くなかったからまた行きたいんだ。
私が行った時もこんな格安の美人がいるといいな~。

>ドルシュキさん

こちらは真っ白にくっきりピコティでホント気に入ってるんだ♪
私も「糸」よりも、これくらいの方がいいかな~って思ってます^^
でもヤフオクとか見てると、これが糸?って感じのが
結構あるような…?

神代も行ってみたいよ~♪(≧▽≦)
でもこれ以上クリロー病が病気が進行したら困るし^^;
ビストロンで私自身も消毒しなくちゃ=3

わたしもジョイホン行ってきました。
Rinaxさんは結構遠いと思ってましたが、行動範囲なんですね。
こちらはパート先から車で15分くらいなんです。
そいでもって、わたしもピコティ買いました。なんだかまねっこのようですいません。お安いのでRinaxさんのとは違うと思います。連休の残り物だし。じっくりくまなく見て、目が血走っちゃいましたよ(笑)

>kinokoさん

我が家からだとどれくらいだろう、ジョイフルまで…(・・?)
私は運転大好きで、羽田まで車でお迎えに行っちゃったりするので
ジョイフルくらいは何てことないです^^
連休明けってやっぱり残り物なんですかね?
先月行ったときは月曜だったので、本当にそんな感じでした。
土日仕事だと、そういうタイミングが難しいですねぇ。
このピコティも間違い?ってくらいなので
そんなに高くなかったんですよ!
強いて言えば、バラの新苗くらい?
普通のクリローSS開花株くらいでした。
kinokoさんのピコティも見せてくださいね~(’-’)ノ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

