スポンサーサイト 


ノイバラの種のその後と、雪 



一晩置いたノイバラの種。

少し沈んだ分が増えたかな?

浮いているのって、もしかして水の表面張力で浮いてるの?なんて思い
爪楊枝でツンツンしてみましたが、その反動で沈んでも
すぐにプカ~と浮いてきちゃいます。
やっぱり中身がスカスカなんですかね。

さて、三連休はお仕事で忙しいのでまだ種まきできてませんが
水に浸したままで平気でしょうか^^;




今年三度目の雪が降りました。

午後からアラレのようなのが降るばかりで積もる様子も無かったのに
夕方から本降りになり、写真は午後8時頃の自宅庭。
ISO感度を上げたので画質が落ちてますね^^;
フラッシュをたかなくても、雪明りでありほんのり明るい。
あちこちで事故った車を見かけました。
みなさん無茶しないでねー(><)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

