スポンサーサイト 


薄ピンククリロー 

ドルシュキさんとこから我が家にやってきました!(^▽^)




*:;;:*:;;:*ドルシュキさんありがとう*:;;:*:;;:*


3つに分けたうち一番小さいの、と伺いましたが、
それでも我が家にあるクリローたちよりも
ガッシリした株だったりして(・∀・;;)

一体どんだけデカかったんだろう…?!

花が小さめなのは株分けしたからでしょうか。
でもそれはそれでカワイかったりして^^

葉っぱが黄緑っぽいのでバイタルをあげてみようと思います。



ちなみに、今シーズン微スポットなピンクSSを購入したばかりですが
あちらは「淡いピンクのクリローが欲しい」と言っていた
実家の母にあげました。

野田DDと一緒に持って帰ったけど、
購入時は薄めのピンクだったのに、日に日にピンクが濃くなっていたので
薄ピンクSSばかり「コレいいわね!」「カワイイ色ね♪」と褒める。
値段は倍くらい違うのにね(泣)

ちなみに母にとって微スポットはなんてこと無いみたい。
老眼だからか?^w^

スポンサーサイト

コメント

(*^m^*) ムフッ。1番小さな株なのにお嫁にもらってくれてどうもありがとう。
これで安心してもう1株増やせるわ。
o(*^▽^*)oあはっ♪

Rinaxさんの所でもなにやらキュートな新人さんお迎えしてるねぇ。
しかも安価だったようでグーじゃないのぉ。

アッ、花が小さめなのは株分け時期をとうに過ぎていたのに
株分けしていなかったからだと思うんだけれど
でも、もともとあまり大きな花ではなかったと思う。
家のクリスマスローズの中では1番小輪だったような~。

>ドルシュキさん

この度はどうもありがとうございました<(_ _)>

って一番小さな株がこんなにデカいとは…
恐るべしドルシュキクリロー。
確かに$庭は大株のお宝がザックザクだったもんなー。

なるほどこのピンクSSは小輪なのね!
有名な方のブログに株分けすると花が小さくなるって書いてあったので、それかと思ったの。
来年もキレイな花を咲かせてあげられるよう
お世話を頑張るよー!(^▽^)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

