スポンサーサイト 


また買っちゃったよ 

買っちゃったよ。ピンクダブル。








これってピコティなのかしら?


出かけた帰りにトイレ休憩がてら寄ったデカいホームセンターで
クリローの鉢植えが全品半額になってました!
(ポット苗は除外らしい)

で、大株のは「今年は普通にこの値段だよね~」ってくらいでしたが
このピンクダブルはなんと!ってビックリするくらい安い!

実はこのところずっとネットやらオークションやらをマメにチェックして
薄めのピンクダブルを探していたんです。
でも色が好みでなかったり、予算を超えてしまったりして
購入までは至らず。
数百円の差でも、自分でここまでって決めた以上
それを破るのは「金に物言わせて」みたいでイヤなんだもん。
手当たり次第買ってるようなのもイヤだし。

でもこの鉢はその予算を軽く下回ります。
ポット苗も買っちゃう?くらいの安さ(*´▽`*)

本当は外側も内側みたいな色が良かったんだけどさ、
先日ドルシュキさんにいただいたシングルみたいな
ピンクダブルが欲しいんだけどさ、
この予算ならコレもいいじゃん~♪って(^^;)ゞ
だって俯いている花を起こして見て(〃▽〃)って感じだったんだもーん。


あれ?言い訳ばっか?ヾ(- -;)

スポンサーサイト

コメント

かわいい~~~~v-10
これがそんなに驚くほどの値段だったんですか?
お店の人、値札付け間違えた?笑
いいですねぇ、掘り出し物。
見つけるとちょ~~嬉しいですよね。
気に入った物が安く買えた時の嬉しさ!
わかります~~v-253

>puniさん

そうなの♪見間違いかと思ったの*´∀`)

花を見て (*´▽`*)

値札を見て Σ(゚Д゚;)!!!

って(笑)

まず元値が他の開花鉢と数千円違っていたので
株の大きさが違うといえど、私には
こんな美人がこの値段!?としか思えませんでしたよ!

あぁ、これで夏越を本格的に考えなくてはいけません。
この冬で一気に倍くらいに増えてしまったので…(^^;)ゞ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

