スポンサーサイト 


ピンクセミダブル 

ピンクダブル×ピンクダブルの交配株、2輪目が咲きました。


かわいいのよ。ピコティな感じで。



これならいいよね。って咲くたびに思う私(^^;)ゞ

っていうか前回よりも数段かわいく咲いてます♪前回はこちら

俯いててもかわいらしいので、別にセミダブルじゃなくてもOKな雰囲気だし。

もう1つ小さな蕾がありますが、咲くのかなぁ?
きっとこの花を剪定する時に一緒に剪定しちゃうかも。




ちなみに今日は、これ以外のクリローの花を剪定しました。
以前からあるダブルは、種をつけた花を1鉢につき1輪づつ残してる私…
種蒔きなんてできるのか?って思いながら、切るか残すか最後まで迷って、今日はやめておきました。
秋蒔きも取蒔きも私には面倒だわ~。
今年結局交配はしなかったんですけど、メリクロンは実生で子孫を残しておきたいし…。

もうしばらく迷います(^^;)ゞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

