スポンサーサイト 


調子が悪かったのに! 


フェアビアンカの蕾発見!(^▽^)

購入後どんどん調子が悪くなってきたのですが
(詳細は過去の記事をご参照くだされ)
今はもう順調なのかな?
ERで一番最初に蕾を発見です('-'*)

貧弱な枝ぶりだったのに、グングンワサワサと茂ってきてるし
今年は期待しちゃうぞ~(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント

元気になってきてるビアンカ・・・家のビアンカにもパワーを分けてもらいたいな~。
いまだ、細々と頑張ってくれてる状態なのよ。
ERでも早いのはもう蕾をつけてるんだね~。
家にもあるのかな~~~?
よし、明日はER中心に蕾探しだ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>ドルシュキさん

ERはね、この冬購入したのはまだまだだけど
以前からあるのは結構ワサワサ茂ってるんだ。
このビアンカも一時は枯れるんじゃないかと
本当に心細かったけど、去年の過保護が良かったのかも(^▽^)
ERって購入後しばらくは調子良く咲いてても
ちょっと経つと不調になるのが結構あるのは我が家だけかな?なんて思うよ。
この頃はさすがにみんな盛り返してきてるかな。
若干不調なのもあるけど…(´ヘ`;)
ドルシュキさんとこも蕾あるといいね♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

