スポンサーサイト 


どうなることやら 


ホワイトエデンにも蕾発見です。

こちらは冬の記事の通りスリット鉢(10号)に植えて
その鉢内に挿したアイアンのトレリスに誘引しています。

それをくぐれないアーチの前に置いていたのですが
強風だった今日、朝起きたら前のめりに倒れてましたΣ(゚Д゚;)
あいにく前にあったのはクリスマスローズのチビ苗ご一行様だったので
大きい被害はありませんでしたが…

こちらも現在は細めの枝がほとんどなのでS字誘引してありますが、
もっと充実して太い枝が出るようになったら考えないとね。

昨年ジョイフル本田で買ったときはブッシュ状態で咲いてたこのバラ。
とりあえず、今年咲いたらどんなだか楽しみだわ~♪

スポンサーサイト

コメント

次々と蕾発見だね~!
どの蕾ちゃんにコメントしようかと思ったけど、
お花を見せてもらうのがとっても楽しみなこの子にしました♪
誘惑、強そうだなぁ~~~。

家のバラ、
今のところ蕾は1品種だけかな。
ただね、殆どの鉢からタグを取っちゃったから、
どれがどれだか分からなくなっちゃったの。
特徴のある樹形なら分かるんだけどね。
蕾のあるのは多分、ピンクブラバンだと思うんだ。
葉っぱがクッタリしてるし。(笑)
ホワイトは場所移動していないので
まずピンクで間違いないだろうと・・・。
でも咲いたら「あんた誰?」状態だったらどうしよう。(汗)
今度からちゃんとタグ付けないとだなぁ。


>ぽてちさん

たくさん見てくださってありがとう☆
蕾たくさんあるのかと思いきや、総数が増えてますので
%で言うと普通なのかも^^;
ぽてちさんが最後にいらした時よりも
1.5倍くらいになってるかも…(((゚д゚;)))

私も冬の植え替えでタグを変えようと思ってたのに
そのままだったのが数鉢あるの。
今頃気が付いたよー(><)
それに「そういえばあのバラはどうしたっけ?」
ってのもあったりして(^^;)ゞ
いや~開花が楽しみだ~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

