スポンサーサイト 


桃~♪ 


このバラの株の影になるような場所で突然咲いててビックリ!
日当たりの良い場所から咲くかと思ってたよ。

ホワイトデュセスドブラバンと、デュセスドブラバンは並べて置いてるのですが
なぜかホワイトブラバンだけアブラムシの標的になってます。
ピンクのブラバンは全然いないの。なんでかな。

スポンサーサイト

コメント

うわ~~!!美しいっ!
一瞬ピエールかと思ったよ。
ホント、桃だね。(*^m^*)

次々と開花、おめでとう♪
これからどんどんとUPされていくんだね。
見せていただくのが楽しみです~。p(≧∇≦)q

↓の記事。
ほんと、もういるんだよね~。
家には随分大きくなったのもいたよ。
アースジェット、もう活躍してくれてます。(;^_^A

>ぽてちさん

ね!ホント美しいよね!(≧▽≦)
我が家の前をご通行の皆様は漏れなく
デヘデヘ~と頬の緩む私をご覧いただけます(笑)。

先日チュウレンジ親も見つけたし、
なんとカメムシも居たの!(((゚д゚;)))
チュウレンジは葉っぱと葉っぱの間に入った隙に上から潰しちゃったけどさ、
カメムシって潰せないよね(´ヘ`;)
我が家はロングノズルのゴキジェットがあるので
あれでやっつけてみようかな。
今回はとりあえず、柄杓にデコピンで落として
遠くへ投げておきました(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

