スポンサーサイト 


蕾多っ! 

クリックで拡大します
(←クリックするといつもより一回り大きい画像が見られます。)

ルイーズオディエの2輪目がぽつりと咲きました。

でもやっぱし上手く撮れないー。゚(゚´Д`゚)゚。

実際もっと近寄って見てみると、蕾はみんなアブラムシまみれで”なんちゃってモスローズ”風になってます(´ヘ`;)


フェンス手前側がゆがんでるのは、お隣の飲食店の駐車場の車止めが壊れているので、バックし過ぎてフェンスに激突した車がいたから…


恐ろしや(((゚д゚;)))



一体どんだけ放置してんだー!と思ってたら
今日業者さんが来て、車止めを直してました。




スポンサーサイト

コメント

素晴らしい~~!!!
あぁ、この姿に憧れていたんだけどな・・・。
家の庭にオディエは縁が無かったんだと諦めました。

フェンスは車がぶつかったのね。
オディエの重みでしなったのかと思ったよ。(笑)
駐車場沿いの家はそういうのがあって恐いよね。
家の前の駐車場でも
バックとドライブを入れ間違えてドッカーーンしている車がいたし・・・。
垣根にぶつかったから止まったけど、
垣根もフェンスも無かったら家が破壊されていたかも・・・。
ホント恐ろしや。
車止め直してもらえてよかったね。

えー、ぽてちさんコレも持ってってよ~(^^;)ゞ
もう熨斗もリボンも付けて、何なら私が運ぶから(笑)

花はカワイイけど、花の持ちは良くないよね。
フェンスがゆがむほどのバラがあったら恐ろしいね( ̄▽ ̄;)
もういつアパートの壁まで激突されるか?!って
ヒヤヒヤしてたからね。
持ち家じゃない分、悠長に考えてたけど^^;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

