 


ROR友の会 

今日庭仕事をしていたら、突然ゆうパックが届きました。

ROR(ローズオブローゼス)の封筒に何か箱のようなものが入ってます。


開けてみると



左が室内用消臭スプレー、
右の箱にはローション2つとクリームが入っているようです。


同封されたお手紙によると、友の会の活動を一時休止する、との事。

苗代1割引の特典とオリジナルカタログは発行できたものの
季刊誌は発行できなくてごめんね、という贈り物らしい。


いやービックリだわ。

そういえば季刊誌来ないなーとは思ってたけど、忘れてもいた(^^;)ゞ

苗代の割引で会費の元が取れたので入会したってのもあって
まぁ別に仕方ないと思いますが、突然でビックリ。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

