スポンサーサイト 


たまんねー! 

マダム・アルフレッド・ロッジモント(マダム・アレフレッド・ルージュモン)

昨日5月5日の様子。

もうすぐだわ~(*^-^*)




今日、咲きました!(≧▽≦)

やっぱカワイイね~!



早朝と炎天下の日中では、色味が違いすぎ^^;


毎年のことですが、怖くて中々強めに剪定できないんです…
株元からドーンとシュートが出てくれるといいんだけどなぁ。

とりあえずは、まだまだたくさんある蕾に首っ丈の日々が続きます!


スポンサーサイト

コメント

たまんねー気持ち。わかるわかる^m^
可愛すぎる~。。
すごい巻きですね。。
うちの子はだいぶ遅れてるみたい。
この感動を早く味わいたいものです。

(*^^*)ポッ。
こんなに可愛かったっけ~?
私がよく見てなかっただけ???
メッチャ、かわゆい。
ヤバッ!ダメダメ!もう増やせない状況なのだ・・・。
でも・・・かわゆい!o(´^`)o ウー

ほほ~~ぅこりゃたまら~~ん♪
私もすっごい好みです~この子♪
かわいか~~~♪


ところで、ギボウシをお探しとのこと。
下のURLのおぎはら植物園さんのサイトで、ギボウシを小さいのから大きいのまで分けて紹介してるのでご覧になってはいかがですか?
(知ってたらごめんなさい)
http://www.rakuten.co.jp/ogis/
私もここで色とか斑とか大きさ調べて買ってるんですよ♪

>おこさん

いや~ホントかわいいです*´∀`)
ホワワン~コロロン~マキマキ~って(笑)
大苗で購入したのにイマイチ本領発揮できていない感じが続いていたんですが、今回は今までで一番カップが深いし、大きい花でした。



>ドルシュキさん

むふふ、かわいいでしょ?!
道路際にあるので、いつでも見に来てね!
剪定鋏持参でもOKよ~( ̄m ̄)



>Puniさん


おぎはらさんのご紹介ありがとうございます。
私もいつも店頭で品種名をメモってきて
(購入目的ということでお許しいただいて^^;)
おぎはらさんのとこで調べてます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

