スポンサーサイト 


ヒューケラデビュー 


ヒューケラ買いました。初です☆

左がネウエステハイブリテン、右がライムリッキー。


以前から気になってたけど、狭い我が家はバラだけで目一杯。
宿根草などを増やすときは、バラやクレマチス・クリロー以上に慎重でした。

玄関前に明るい葉ものが欲しいなーと思ってたので、買ってみました。

次はシブい色のヒューケラが欲しいな♪

スポンサーサイト

コメント

やっぱりライムリッキーだったんだね。
もうひとつのは初めて聞く名前だわ。
お花は濃いピンクなんだね~。
シブい色のヒューケラ・・・いいわよ~。
いろいろあるから悩んでお迎えしてね。

>ドルシュキさん

まだ品種とか良く判らないんだけどね^^;
とりあえず葉色と花の色で選びました。
シブめの色も欲しいけど、義母に雑草だと思われないよう
慎重に選ばないと…。
義母は草花があまり好きでないらしいの。
みんな雑草に見えるとか…?!
抜かれることもないだろうからいいんだけど(笑)

はじめまして。わたしもヒューケラーを今日ゲットしたんです。それに種類もライムリッキーだったので、コメントしたくなりました。この色、いいですよね。あとうちではクレマチスのロマンチカが間もなく満開の予定です。

>陸さん

はじめまして!いらっしゃいませ(^▽^)

ライムリッキー、ホント良い色ですよね!
シェードガーデンが一気に明るくなるかな~と思って
買ったのですが、まだ植えられず悶々としてます(^^;)ゞ

クレマチスのロマンチカも人気がある品種ですよね。
私の友人も育てています^^
満開になったらさぞステキなんだろうな~♪

またいらしてくださいね!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

