スポンサーサイト 


オディエも見頃です 


オディエも七部咲きといったところでしょうか。

左半分はこれからが見頃かな。

今年はマキマキが美しいです。ちゃんと咲いてます(笑)

いつでもオープンガーデン状態ですので
どうぞ皆様いらしてください~!


今日も我が家の庭沿いにカニさん歩きで覗き込んでるオジサンがいました(笑)

スポンサーサイト

コメント

カニ歩きのおじさん!
かわいいわ~。
華やかな色目と濃厚な香りに悩殺されて立ち去りがたいんのでしょう(笑)
見知らぬ方にも見てもらえるのって、うらやましいです。
ご近所の方はシアワセ者だわ~♪

カニさん歩き(笑)
わたしもお近くなら毎日通っちゃうな。

オディエ、ヒップを成らしても全く翌年に影響ないんですね。
すっごいな~ Rinaxさん!

>モモさん

何気なく歩いてるフリをしている感があるのですが
でもカニさん状態なんですよ~*´∀`)
庭に出ようとしたときにボイルカーテンの隙間から見えたのですが、邪魔しちゃ悪いので出ませんでした(笑)。

今日、仕事ついでにとあるホテルのローズガーデンにお邪魔したのですが、我が家のほうが見ごたえありますね!(おいおい)
日当たりの差か、向こうの方が開花が遅いみたいです。
そういう我が家はピンク系ばかり咲いてるんですが(^^;)ゞ


>もとさん

ヒップかぁ。そんな事全然考えませんでした^^;
凄いのは勝手に頑張ってるオディエで、ガンシュが出ようがアブラムシでモスローズみたいになろうが手をかけない私には何の功績もないですー。
多分半地植え状態なのもポイントなのかも。
水切れの心配が無いですからね。
我が家は水やりをケチって、面倒がってるので
他のほぼ全部を占める鉢植えの皆さんはかわいそうなもんです(´ヘ`;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

