スポンサーサイト 


国際バラとガーデニングショー 

↓クリックで拡大します
クリックで拡大
第10回国際バラとガーデニングショウへ行ってきました。

初日初体験の私、すさまじい混雑に人酔いしそう。

寒い雨の中、開場前からから傘さして並んでるたくさんの方々、凄いね。

とりあえず明日は展示物メインで行こうと思います。


スポンサーサイト

コメント

国バラ今日行かれたのですね。。
展示はいかがでしたか?
今年は行かないつもりだったのですが
バラチャンピオンの小山内氏作出の
「てまり」と「みやこ」の苗の販売があったと聞いて、行きたくなってしまいました。

>おこさん

今日というか、今日”も”行きました(笑)。
京阪さんはいつも大人気で、中々じっくり見られないんですよねぇ。
明日はちゃんと見れるかなぁ。
おこさんも是非いらっしゃいませ~!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

