 


ジャンヌダルク 

ジャンヌダルク。
キリンローゼスガーデンのシリーズで、切花品種の新苗です。

ネットで早くから予約販売をしてましたが、近所のホームセンターに入荷されていて、更にとても元気の良い苗があったので購入決定!

タグの写真がいいのよね~!

クリックで拡大

クリックで拡大
6号のロングスリット鉢に植え付けました。
蕾が1つ付いていたけど、養生のため剪定。




それからしばらく経ち、昨日他のお店でもっと安いのを発見!

咲き始めは結構黄色が濃いというか、オレンジっぽいんだけど
時間が経つと退色してきます。

クリックで拡大
こんなに苔だらけだから安かったのかしら(´ヘ`;)

苔を取って、植え替えて、黄色好きな実家の母にプレゼントしようと思ってます♪


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

