スポンサーサイト 


アルチュル・ドゥ・サンサール 

4月19日撮影(購入翌日です)


ブラリと立ち寄ったジョイフル本田にはたくさんの新苗が並んでいたのですが、1つ見たことが無いような色で咲いているのがあった!
なんていうバラかな?とタグを見ると「アルチュル・ドゥ・サンサル」。
全然知らない名前だけど、とにかく気になる花色。
名前を(頭の中で)復唱しながら書籍売場へ移動して図鑑をチェック!
そして性質などをチェックして、購入決定~!(*^-^*)

サイズはミニバラくらいの小さい新苗なんですが、
価格もミニバラくらいのお手ごろ価格だったので即決!

購入した4月18日、夜に帰宅してから「この花明日には散っちゃうかも!」と
とりあえず台所で撮影(笑)


ただでさえ撮影が難しい色味なのに、室内なのでねぇ(-"-;)

早く次の花が咲かないかな~♪←咲かせるつもり?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

