スポンサーサイト 


念願のホワイトママンコシェ! 

念願のホワイト・ママンコシェの開花が間近です!(T▽T)
6月に我が家に到着した裸苗、夏には動きが止まってしまい、開花はお預けでした。
今朝、蕾がここまで膨らんだのー!
で、帰宅後見てみたら開花してました!
明日の朝は何としても早起きしなくちゃ!20051019194009.jpg

スポンサーサイト

コメント

初カキコ~♪

お邪魔しますぅ♪
どこに書かせていただこうかなぁってウロウロしたんだけれど、
お気に入りの白ママンにしました♪

マカラさんから苗が届いた頃からブログをつけていらしたんですね。
んもぅ、言ってよん。
さかのぼっていったらアシベ発見!
笑ってしまった~~。ホント、似てるねぇ。
言われるまで気づかなかったわ。

これからは、こちらでもRinaxさんのお花が見られるのね。
楽しみ~♪
早速お気に入りに入れさせて頂きましたよん。v-238

ぽてちさん、いらっしゃいな♪
白ママンの届いた頃のは後からアップしたんですよ。
やる気がある時と無い時の差が激しいので、今後の更新も気まぐれだと思いますが^^;

私もリンクさせていただこうかな^^

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinax.blog18.fc2.com/tb.php/6-91edd578

