 


ジュード・ジ・オブスキュア 

自宅からそう遠くないバラ専門店でたわわに咲いているのを見て一目惚れ!
そしてその香りにウットリ(´▽`)

その後2007年の冬苗注文では購入を見送ったのですが、
でもやっぱり欲しくって、先月ホームセンターで値下げされているのを見つけて購入しちゃいました。

10号の懸崖スリット鉢に鉢増ししたんですが、置いた場所がマズかった。
玄関側の家庭菜園コーナー脇、午前中は日差しが入るのですが
その時間帯はどう頑張っても逆光でしか撮影できない部分…(^^;)ゞ
鉢は重たいし…南側の庭に移動したいんだけどなー。

5月26日



5月27日




花の大きさは中輪程度と本来の大きさではなかったけど
もしかしたらお店ですでに1番花が咲いた後だったのかもな。
今回の2つの花は我が家に来た頃に出来た蕾だったと思うし。

見てろ~、秋にはあの花を~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

