 


プリティージェシカ 

これも2007年末にRORから届いた組。

実際に見たことが無かったんだけど、色々検索してみて
是非とも育ててみたいと思ったんだ♪


5月19日

バラショウ通いで忙しいうちに1輪目が咲いてしまってたΣ(゚Д゚)


5月20日

別の枝の花。午後14時頃。

↑の夕方

もっとほぐれてきた~!

この花はこれ以上は開きませんでした。



5月26日 1枚目の写真の房のほかの花が咲いたのだ


ね、かわいいでしょ~(*^-^*)



花の直径は7cmくらいかな。
樹高はそんなに高くなく50~60cmといったところ。
耐病性に難アリという情報も耳にしたけど、今のところは特に困ったことはなし。
小ぶりな株立ちな割りに花はゴージャスなんですが、
支柱を立てなくても大丈夫なの。
ガクンと下を向いちゃうことも無いし。

かわいくてお気に入りです♪
もっと咲いておくれ~(*´▽`*)



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

