 


シュートビューン! 


エトワール・ドゥ・リヨンに元気なシュートが出ました!

元々京阪園芸の新苗をドイト花ノ木で購入したのですが、夏に値下げ品を買ったってのもあったのか、それともやっぱり関西の苗が苦手なのか^^;あまり元気ではありませんでした。

だからこの春の花といい、このシュートといい、ようやく埼玉に慣れてくれたのね~なんて思ったりして^^

埼玉に慣れたのか、私の土の配合に慣れたのか、ズボラ管理に慣れたのかはわかりませんが(^^;)ゞ

ちなみに今年の冬の植え替えで6号のナーセリーポットに植えました。

写真は6月4日のものですが、その後蕾が3つの房になってます。
摘まなくちゃね!



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

