スポンサーサイト 


また懸賞が当たりました! 

私が応募したんじゃないんだけど…
何が当たったかというと…


日本盛の高見盛のキャンペーン(笑)
どうやらプレゼントは2コースあったらしいんだけど、もう1コースは別にいらないし…私がガーデニング好きだしなぁとこちらに応募したんだって。

中身は、ブリキのジョウロ、ガーデニングエプロン、そして100円均一で売ってるのと同じのに”日本盛”とプリントしてあるシャベル…

そしてもう1つ。っていうか3コセットだった、白い陶器の鉢&受け皿。もちろん高見盛のプリント入り!!!
いらないよ、こんなの…と思いつつ、プリントがある側を後ろにして観葉植物にでも植えようかな…。
3つあるので、欲しい方がいらっしゃいましたらプレゼントしますよ~!(いらないか…(~_~;))

~追記~
高見盛プリントのアップを撮ってみました!(拡大できます)
サボテンなのかな?何か植物が植わった鉢を持ってますね!クリックで拡大します



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

その後ヤフオクで売っちゃいました。
落札してくれた人がいるのがビックリだわ(笑)


スポンサーサイト

コメント

おおっ!

また当たったんですか~!
ご主人、凄いわ!!!
お写真を見て「お洒落なジョウロ」って思ったら、
愛嬌たっぷりのプリントが・・・。(笑)
手に持っているのは???サボテンかい???

ラッキー続きだね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうしても笑ってしまうユニークなプリント!
せめてシールなら剥がして使えるのにね~。
今度お邪魔する時は是非、このエプロン姿でお願いね~。

それにしてもラッキーな事は続くのね。
私にもその運、おすそ分けしてもらいたいわ~。
今年に入ってあんまり良い事がないような気がしてるの。

懸賞とか宝くじ運の良い人って、根気良くマメにされる方が当たるらしいですよね(#^.^#)

ブリキのジョーロに反応したの~!
実は日曜日にね、ブリキのミニミニバケツを買いました。
中身はね、ほら、この前ぽてちさんの所で話題になってた
シュガーバインを買ってね、バケツに入れてみたの。
Rinaxさんのシュガーバインもとても素敵だったもの~。
良い植物を教えて下さって感謝です~。
この場をお借りしてシュガーバインをお育ての皆様にも感謝♪

すごーい!

次々とよくあたりますね~!
わたし、年賀状もスカでした。。。
プリントがなければ結構おしゃれ度高そう。
でもプリントがあるからキュートなんだよね。
思わず笑っちゃう。
これを身に着けて作業してたら
ガーデニングに興味のない方々からも
お声かかるかも☆

ぽてちさん、愛嬌たっぷりだなんて…
私なんて「なんだこのダサいプリントは(怒)」
って思ったよ^^;
しかもサボテン持ってるのなんて私気が付かなかった!
アップの写真を撮ったので見てね~^w^

ドルシュキさん、残念ながらシールじゃないみたい…。
宝くじで大当たりして欲しいよね。
こんなもんいらないから(笑)
運はお裾分けできないけど、鉢はお裾分けできますよ(* ̄m ̄)

すみれさん、ブリキのジョーロかわいいよね!
でもこのプリント…(-”-;)
私も100円均一でかわいいブリキグッツを買ったので
春にお花が咲いたら飾るのが楽しみです~!
確かに観葉とブリキも合うかも!
じゃ、この高見盛鉢のカバーにブリキバケツを(笑)

もとさん、私も毎年年賀はがきのお年玉当たらないのー><
でも今年10数枚しかこなかったのに2枚も当たったよ!
(切手だけど^^;)
このエプロン…着けてるところ見られたくないよぉー(;;)
逆に汚れを気にせずガンガン使えるかもね!
高見盛のところだけ余計に汚したりして!
え?もとさん欲しい?

笑えるよ~~~~

Rinaxさん、クリックしてアップで見たよ~。
サボテン確認する前に、
この絵柄に笑ってしまったぁ。
いやぁ、いいキャラだなぁ。
眼、口、ほっぺ、どれをとっても可笑しいよぉぉぉぉ。
特徴をよくとらえてるね。プププッ
何度見ても可笑しい。

これ、植物を植えた鉢を持っていたんだね。
まさか、いくらなんでもサボテンを素手で持つわけないか・・・。
失礼しました~~。

しかし~~、嬉しそうに鉢持ってる・・・。
ごめん、くどいけど可笑しくて~~~。泣ける・・・。

ぽてちさん~

よぉし、ぽてちさん宅へ1鉢プレゼントだぁ!
何かヘコんだ時にはこの鉢を見て大爆笑して~!
普段はプリントの面が隠れるように置くのだ(笑)

いえいえ

いえいえ、こうしてお写真を拝見するのが楽しいというもの。
へこんだ時はクリックして見せてもらうから大丈夫よ~。

そうだ!Rinaxさん、オークションという手もあるぞい!
あんがい高値がつくかもよ。

>え?もとさん欲しい?

う、うぅぅん。いらにゃい。
そだ!そだ!オークションでいい値がつくかも、よ?

何度見ても笑える~

オクねぇ…

ぽてちさんももとさんも、そんな遠慮しないでくださいよ~ヽ( ´ー`)ノ

オークション検索してみたけど、このガーデニングセットは
まだ出品している人がいないみたいでした。
わざわざ落札代金+送料出して欲しいと思う人が居るんだろうか…(-”-;)

今日はこの高見盛に植える観葉を買ってきました♪
明日早速植えつけます~!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinax.blog18.fc2.com/tb.php/62-13a92dfe

