スポンサーサイト 


ジャンヌダルク 

6月22日、ジャンヌダルクがまた咲きました。



6月23日



さすが切花品種だけあって、多花性なのかもね。
植え替えたときに20cmくらいだったシュートは
すでに50cmほどになって、そこに花を咲かせました。

そう、咲かせちゃったの(^^;)ゞ

他にも2つ蕾があり、開きかけていましたが
写真の花を剪定する時に一緒に剪定しました。

ちなみに雨晒しになっているんですが、黒点病が出てます。
他の周りのバラは全然平気なのに、このバラだけ酷い。ってくらい。
黄色いバラは黒点に弱いなんていうけど、このバラもそうなのかも。
軒下がいいのかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

