 


元気なフリーダム 


スピリット・オブ・フリーダムもたくさんの蕾が上がってきていますが
まず1輪咲いたので^^



ちょっと引いてみた。


ちなみにバラショウの前にアクアゲインを潅水しておいたんだけど
6月中旬になるかならないかくらいの頃から
このフリーダムだけ他のバラよりも一足早く水が切れるようになった。

二番花の蕾はたくさん上がってるけど、シュートは出てないんだよなー。

今年はスリット鉢の9号に植えているのですが、乾きやすいスリット鉢な上
株が元気なのもあって水が切れちゃうのかしら。

こういうデカくなるバラは、やっぱりデカい鉢のほうがいいのかな。
来年は10号にしようかな。(それ以上デカいと持てないので無理)



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

