 


トマトを収穫 

このところ仕事と雨が続いていて、中々収穫できなかったトマト。

昨日、久しぶりにゆっくり見てみると…

わ、割れてる…(・∀・;;)

これはリトルサマーレッド。
雨が続いたしねぇ。残念。
それにしてもミニトマトサイズなのが疑問。
中玉って書いてあったのにー。


こちらは麗夏。

赤いのが良い感じで2玉♪
って思ったら、片方はお尻が黒くなってて残念。

夜、どちらもサラダにして出したら、やっぱり皮が固かったけど
美味しかったよ(^▽^)v

でも去年まで育ててたフルーツルビーの方が
コクや旨味、甘みは多いかな。



それと、今日はミニダイコン「小町」、ルッコラ、ちりめん大葉の種を蒔きました。
ルッコラのサラダが大好きなので、収穫が楽しみ♪




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

