 


2番花で本領発揮? 

スーブェニール・デリゼ・バルドン、この春は全然ダメダメでした。

他のバラはそこまで酷くなかったのに、何が悪いんだか花が少ないし
ちょっと咲いた花も、とてもじゃないけど撮影しようとは思わないような状態。


でも2番花はたくさん咲いてくれています♪(*´▽`*)



葉っぱは黒点病で汚いので、なるべく写らないように^^;


もうこの花たちでおしまいです。
花びらが散らず、茶色くカサカサになって残るので
ある意味後片付けが楽かな。

購入してからすぐにバンバン出た2本のシュート以来
全然枝の更新が無いのですが
今年はヒョロいシュートが1本出てきてます。
結構肥料多めでいいのかなぁ?



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

