スポンサーサイト 


チビ花 

シスターエリザベスも2番花が咲いています。

私の指が太いわけじゃなくて(太いけど)
花が小さいんです。直径4cmくらい。



こちらは西日バック。
上を向かせて撮った1枚目と色がちょっと違うかな。

どちらにしても全然好みじゃないんですけど…秋に期待だね。

ちなみに後ろに写ってるカリカリになった花もシスターエリザベス。
2番花も花数は結構多いです。
8号のスリット鉢に植えてるんだけど、連日の猛暑日で毎日鉢が超軽い!
10号くらいにしようかな。ロゼアポットにしようかな。どうしようかな。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

