スポンサーサイト 


ホスタ・ダイヤモンドティアラ 

ホスタのダイヤモンドティアラを購入。

4号ポットの苗です。
ちょっとくたびれてるけどね。

出かけた帰りに寄ってみた園芸店が、今月一杯で夏休みに入るため
半額セールをしていました(*´▽`*)

240円だぜ。ラッキー( ̄m ̄)

本当はシェイドファンファーレが第一志望だったのだけど
このダイヤモンドティアラの方が小型みたいなので、まぁいいか。

ちなみにこのダイヤモンドティアラは”ゴールデンティアラ”の変種なんだそう。
詳細はコチラでどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

さすが!買い物上手なrinaxさんっ!!
毎度お見事でございまするな。

シェイドファンファーレはえらく気難しかったー!
すぐ葉焼けするし、かといって日陰過ぎると
せっかくの明るい葉色が冴えなくなるし。。。
で、あちこち移植しているうちに消えてしまいました。。。(涙)
買った当時が一番大きかったと言う悲しいお話です。。。

>もとさん

えー、シェイドファンファーレは難しいのですか…
良かった買わなくて(^^;)ゞ

今回のダイヤモンドティアラはね
実は前から狙っていたのです。
でも先日すでにホスタを1株買っちゃったし
どうしようかな、って。
それでいつものように値下げしてたら買う、ってマイルールを適用(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

