スポンサーサイト 


ずっと咲いてる! 

マダム・アレフレッド・ロッジモント(ルージュモン)、ずっと咲いてます。





今はこの写真ので全部。
でも本当に繰り返し繰り返し咲いてくれてるんだ。

カップは浅いけど、でもこの色といい花の大きさといい(直径4cmくらいかな)
ホワワンとしてホントかわいい。


スポンサーサイト

コメント

我家でも暑くなってからずっと咲いてます。
Rinaxさんの所みたいに房咲きじゃなくて一個ずつだけど^^;
ピンクでほわほわしてて、ホント可愛いですよね。
丈夫だからかなり放任してあるんですが、良く咲いてくれます。

オールドは、趣があってかわいいですね~。
私も少し入手しましたが咲くのは来年です。(*^_^*)
その前にオールドの管理が出来るか不安です。(^^ゞ
Rinaxさんの記事で勉強させていただきます。p(*^-^*)q ♪

>おこさん

本当に花期の長いバラですよね。
春や秋ほどカップも深くないし
花径も一回り小さいけど
このホワホワは雰囲気いいし^^
我が家でも放任ですよー!



>しいままさん

私も昔はモダンばかり育ててたんですが
ERが多くなってからはORも増えました!
気難しいのと、そうでもないのとあるようなので
私は難しいのなどは育ててないんですよ。
我が家では無理~って淘汰されていくというか^^;
しいままさんならきっと上手に育てられると思いますよ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

