スポンサーサイト 


良く咲くよ 

ニューヘンダーソニー、先日のアップ以降ずっと咲いてます。

7/24



7/27



7/31


この鉢は小さいアリンコが巣を作ってしまったようで
鉢の上に蟻用誘殺剤を置いたりしました。
その後この鉢の上でチビアリを見なくなったので効いてるのかな。


スポンサーサイト

コメント

やっぱりこの時期でも元気なクレマチスは咲くんですね^^
Rinaxさんのところのクレマは茎がしっかりしていて強そう。それにいい色です!
ウチは栄養失調です(^^;
今、ロウグチだけがウドンコまみれです。他はバラもクレマもまったく出ていないのに…

>モモさん

バラよりもクレマチスの方がこの時期よく咲いてます^^
茎はね、色々です(^^;)ゞ
やっぱりヒョロいのもあるんですよ。
そういうのは花も咲かなかったりイマイチだったりするのでアップしてないだけ(笑)。
ちなみに今回の写真のも、グダーンってしちゃうので
隣の鉢の支柱にもたれ掛けさせて撮影してます。

ロウグチは我が家でもうどん粉病が良く出ます。
そういう品種なんでしょうかね。
春なんて、ホント酷かったんですよ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

