 


元気いいです 

ルイーズオディエ、その後も絶好調で
シュートはスンゴイことになってます。

軽く3mは超えたかな。
シュートの途中からも更にシュート出ちゃってるし
他の枝から出たのもあって、もうビュンビュン。


しかもシュートの先に花咲いちゃってるし。


この道路側にビョーンとしているの以外にも
倒してフェンスに誘引したところからも細い枝がビュンビュン出てます。
でもお隣のお店の駐車場の邪魔になるから、バシバシ剪定してます。


ちなみに今年はまだガンシュは現れてません。(地上部ね)

地中はどうなってるんだろう…。
でもそれが判るのは、きっとこのバラを廃棄するときかもね。

すでにもう要らないんですが。誰かもらってチョ。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

