スポンサーサイト 


バーシカラー 

バーシカラー

くるりん加減がいいね!
這沢と同時に咲いてるけど、こっちの方が好みだわ・

実はバラシーズンの終わりくらいに1回蕾を持ったのですが
水切れさせてしまい、花を見れずに強剪定しました。

植えている7号のスリット鉢(こちらを参照のこと)が小さいのか
もう根がギッシリなのか、すぐに水切れしてしまいます。

まだ蕾があるので、一通り今回の花が終わって
また強剪定する時には、鉢増ししたほうがいいかな。



スポンサーサイト

コメント

家でもバーシーが咲き始めたよ~。
相変わらずシベがチョロッと出てるんだ~。
さっき紫の壷の記事のついでに面倒だったから
カテゴリー分けしないで紫の壷の記事に便乗してUPしたところ!
Rinaxさんのバーシーも右の花、シベ見えてるね。
どうしてこうなっちゃうんだろうかね???

這沢も同じくらいのタイミングで咲き始めたんだよ~。
まだポツリだけどね。

蜂さんついに本格的に引越しになっちゃったんだね。
自然界の厳しい現状・・・かわいそうだけれど
蜂さんの運命みたいなもんなんだろうね~。
蜂に生まれなくって良かった~。(´▽`) ホッ

>ドルシュキさん

ドルシュキさんの壷たちもかわいいね!
私は這沢よりもバーシーカラーの方が好みだよ。
シベが出ちゃうのは何でだろうね。
咲きたての時とか、最初に咲いたのとかは無いのに
後から咲いたのには多いよ。

蜂の世界も大変そうだよね。
置いてけぼりの皆さんを見ると切ないよ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

