スポンサーサイト 


テディベア 

我が家から一番近い、そして安い大型園芸専門店で
偶然見つけてソッコー買っちゃった^^
その後いくつかのお店でも見かけたけど、
やはり私が購入したお店が一番安かったかも~♪
ラッキー!

以前は赤系や茶系のバラ・ミニバラに興味が無かったんだけど
昨年の夏以降は少しずつ増えてます^^

スポンサーサイト

コメント

さすが

お買い物上手なRinaxさん。
うらやましいわ~

わたしも最初はピンクのバラオンリーだったのに
今は色とりどり、収拾つきません。。。。

おそろい

私も買っちゃいました~。
正確に言うと母がお花を買いたいって事で付き合ったんだけど
その母が気に入ってしまって私にも買ってくれるって・・・。
2鉢カゴに入れようとするから半分コすれば良いんじゃないって1鉢に2本植わっていたから仲良く半分コしたの。
褪色していく姿も素敵なミニちゃんだよね~。

ただいま~

今日は仕事の関係で銀座に行ったので、帰りにチェルシーに寄ってきました^^

もとさん、そのお店は車じゃないと絶対行けない場所なんだけど
ドドーンと広くて、とにかく他よりも安い苗が多いんです^^
テディベアはほかよりも100円は安かったです^^v
(ちなみにチェルシーとは500円くらい違った…!!!)

ドルシュキさん、お揃いなんですね~^^
私も母と分けようかと思ったんだけど、母はミニバラ苦手だっていうので
とりあえず分解して独立させたところです。
1株はかなりガッシリしてて、もう1株はチビちゃんだったので蕾も剪定したけど
無事根付いてくれるといいな~!

良い色合いですね

テディベア、名前も可愛いけれど色合いも良いですね~。
渋みが格別です。
私も、コーヒーオベーション見てから渋みのあるバラが好きになりました。

リンクさせていただきました。
リンクのボタンが見あたらないので、自分で入れましたが直したいところがありましたら、ご一報くだしね~。

はなちゃん87さん~

リンクありがとうございました~!
私もメンテしたので、ご確認くださいね^^

今のところ茶色いのはこのミニバラ・テディベアと
バラのジュリアくらいしか無いんですけどね^^;
昨年切花ナーセリーさんを訪問したときに
これがジュリア?!ってステキな花を見せていただきました。
今年は頑張るぞー!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

