スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだこりゃ~ 

1つだけプクプクと膨らんできていたピエール・ドゥ・ロンサールの蕾ですが開いてきた~♪と思ったら!
なんじゃコリャ~!ですね(~_~;)
肥料が多かったのかなぁ。。。
でも他にも蕾がたくさん上がってきてるので、まぁいいか^^;

スポンサーサイト

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本当に何じゃコレ?って感じだね~。
せっかく楽しみにしていたのに残念で悔しいよね~。
他のたくさんの蕾に期待だね。
家でもピエールにいっぱい蕾が見えてきてて気分は最高!
まだチビの蕾だけど頑張ってたくさん咲いて欲しいな~。

猫ちゃん被害・・・頭きちゃうね~。
家でもノラが入り込んで昼寝してたりするんだよね。
昼寝くらいならまだ許せるけどトイレは勘弁してもらいたいモン。
その体制をとってるのを見つけると慌てて花壇に飛び出すよ~。
コラッ!ってね。

う~~ん

うぅ、ホント残念。
よく最初の一つ目は栄養バッチリになって、
ブルヘッドとかになりやすいって聞くよね。
そのことなのかな?

猫、家も散々だったよ!
今は殆ど被害無いけど、前は毎日だったし・・・。
朝、雨戸開けるとプ~~~ンって。
爽やかな朝の香りはどこへ行った~~!!って感じ。
やっぱり家でも芝生によくされてね、
丁度今!って時に出くわして、
「ぎゃ~!止めて~!」って追いかけたら、
走りながらお尻からポトンポトンと数個飛ばしながら逃げてったよ。
結局後始末するようだった・・・。
あぁ、悔しい。

こんばんは~

ぽてちさん、ホント楽しみにしていたのに残念です><
去年の新苗で去年はもちろん花を見ていないので尚更!
コレ以外には5mmくらいのがたくさん付いてたの♪
でもアブラムシがたくさん付いてたので、テデツブースしまくったら
指が緑…(-”-;)
ウチの濡れ縁でも野良猫が昼寝してた事があって、ガラッって窓開けたら
ビックリして逃げていきました=3


ドルシュキさん、最初の蕾は…っていうの、他にも当てはまってます!
実はシュネープリンセスも最初の1つはブルヘッドになっちゃってるの><
これは切った方がいいのかなぁ。
多肥って言ってもピエールは冬の植替えしてないので
芽出しに置いたバイオゴールドだけなの。
ネコって砂地ばかりをトイレにするのかと思ってた!
実家も軒下をやられてた時期があって、そこだけ砂利を敷いたらされなくなりました。
それにしてもそのネコ、もう我慢できないところまできてたんだね^^;
タイミング悪いー><

こんにちわ

うわっこんなになっちゃったんですか。
花になれなくて、ちょっとかわいそうですね。
でも、他にも蕾がたくさん、とのことなので、そちらが楽しみですね。
ウチのピエールも蕾が出てきて、一人でニンマリi-278眺めています。
通りすがりの人が見たら、危ないヤツと思われそう・・^^;

うちも

白モッコウがへんてこなことになっています。
一番花は崩れることがあると聞きますが
実際に見るのはこれが初めてなのでびっくりです。
期待が大きすぎたのかしら?

こんばんは~

えりんこさん、この蕾はバッサリ切っちゃいました^^;
他の蕾たちはアブラムシまみれで凄いですよ~!
アレだけ大量だとユビデツブースも躊躇します…。
ガムテープ作戦に変更しようかな…。

もとさん、白モッコウもですか?!
モッコウって結構普通に咲くイメージがあるけど…
もとさんの期待にこたえきれなかったのかしら^w^

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。